メニュー 閉じる

作者別: golfcityard (1ページ / 15ページ)

暑さ対策はしっかりしましょう!!!

安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

もう毎日暑くて大変ですね。ゴルフには行きたいけどこの暑さはちょっと辛い。

 

なんて方はやっぱり対策をしっかりしましょう。

 

よくお店にいると聞かれるのが「インナーって着ると暑くならない??」って言葉

 

インナーはUVカットがされていますので着ていた方が涼しいです。脱ぐと暑くなるので

 

ご注意!!

 

他にもオススメなのが氷嚢です。

最近はレストランや茶店で氷を入れてもらっている人を多く見るようになりました。

 

持っていな人は是非買ってみましょう。かなり使えます。

 

そして意外と使っていないのがカサです。

 

これは正直一番オススメです。すごく違います。

 

常に日陰にいる状態になります(当たり前ですが)

 

でも個人的には一番変わると思っています。

 

いちいちめんどくさいし、カサって思いじゃんって声が聞こえてきそうですが

 

ゴルフ場のカートについているカサはそうかもしれません。

 

ですが、やっぱり買ったやつは違います。

 

大きかったり、風が抜けるように作ってあったり、とてつもなく軽かったり

 

山本は普段の生活でもゴルフ用のカサを使っているくらいです。

特に写真のこれは超軽量です。持ってみると驚きます。

 

今日は夏ゴルフ対策をちょっと紹介してみました。

 

是非店頭にてお試しください。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。

サンキプラナリアのシャフトはカッコイイ!!!!

安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

 

サンキプラナリアのシャフトがまた上がってきました。

大理石みたいな柄は高級感ありますよね。

 

性能が確かに一番大事ですが、やっぱりゴルフはビジュアルも大事!!!!

 

かっこよく仕上げて「何それ??」って言われたいですよね。

 

そんな時はこのサンキプラナリアのシャフトはいいです。

 

なんて言ってもデザインをオーダー出来ますから!!!

 

このお客様はなんとヘッドもジャンバティストのオーロラカラー。

目立つ仕上がりになっています。

 

今ならオーロラヘッドが入荷したてなので在庫ありますよ。

 

こんなにたくさん。

でもオーロラは人気なのでお早めにお願いします。

 

次回ロットは2ケ月は先です。

 

梅雨もそろそろ終わります。

 

暑いですが皆さんゴルフ頑張りましょう。

 

山本も練習に行くようにしたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。

 

 

2017 Spring&Summer CLEARANCE SALE!!

愛知県安城市、刈谷市、西尾市でゴルフの専門店をしております。ゴルフシティアルドです。

ただいまアルド全店では2017年春夏ゴルフウェアのクリアランスセールを開催中です!

人気のブランドウェアが30%OFFでご購入できるチャンスです!!

いよいよ夏本番な暑さが到来しましたが、暑い日差しに負けない快適ウェアを

セールでゲットしてくださいね。

UV機能や吸汗速乾機能、接触冷感など機能がたくさんつまった

ゴルフウェアは本当に着心地がいいですよ。

また、ストレッチも効いて、スイングの妨げにならないウェアで

ストレスフリーなゴルフプレーをお楽しみいただきたいです!

夏のゴルフにはカラフルなウェアもおすすめです。

鮮やかなグリーンに映える、きれいな色のウェアは目も楽しめますね。

同伴者によって、TPOによってウェアを使い分けるのもおしゃれ上級者さんには必須です。

最近はゴルフデビューって方もよくお店にいらしていただいています。

この季節どんなウェアを着ていったらいいの?

夏におすすめなアイテムはあるの?といったご相談にものりますので

ぜひぜひ気軽に声をかけてください。

ゴルフが大好きなスタッフばかりですので、実体験をもとにいろいろアドバイスさせていただけると思います!

ゴルフシティアルドはセレクトショップならではの品揃えで

シンプルおしゃれさんも攻め攻めな派手ゴルファーさんも

正統派さんもトレンド好きさんもどんな方にも喜んでいただけると自負しております。

ぜひぜひご来店お待ちしております☆

 

 

 

雨の日ラウンドは色々気を使います。

安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

 

昨日の夜から雨すごかったですね。

 

朝になっても雨は止まずすごく、雨の中でのラウンドは辛かったです。

 

ラウンドが月に一回の私にはつらいラウンドでした。

 

なんとOB5発。。。。

 

当然予選なんて通りません。。。。

 

ラウンド不足を露呈しました。せめて晴れならと言いたいところですが

 

来年は頑張りたいと思います。

 

雨の日もキャンセルじゃなくてたまにはやるようにしないとダメですね。

 

まだまだ梅雨は終わらないので皆様雨の対策を怠らないようにしましょう。

 

特にグローブはここ数年での進化がめざましいので思い切って変えてみるのが

 

オススメです。

 

雨ならこの2枚!!!!

特にイオンスポーツのグローブは濡れていた方がグリップするほどのグリップ力!!

 

雨はまだまだ続きますから一枚は持っていた方がいいですよ。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。

全日本アマチュアゴルファーズ選手権

安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

今週は雨予報だったのにほとんど降られないですみましたね。

 

ゴルフに行かれた方も良かったのではないでしょうか。

 

今週からミッドアマチュアゴルファーズ選手権が始まってますね。

 

お客様からどうだった、こうだったなんて話を聞いてます。

 

山本は明日の森林公園で出場します。

 

なんとゴルフマイスターの原田さんと同じ組。笑っちゃいました。

 

若いゴルフを見せつけていきます。

 

すごい雨を覚悟していたのでそれだけは助かってます。

 

ゴルフにあまり行けてないですが騙し騙しやってきたいと思います。

 

明日また結果を報告します。

 

それでは今日の夜練習して明日に備えたいと思います。

 

ではまた明日。

 

失礼します。

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。

BASILEUSδ(バシレウスデルタ)粘り極まる!!!!

安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

 

今日はトライファスの営業さんが来社して頂いて新商品の試打クラブを

 

持ってきてくれました。

 

バシレウスデルタ!!

 

ゴルフクラシックにもデカデカと載ってます!!!!

 

粘り極まる。Dタイプのシャフトで動きも少なめです。

 

〇〇なスイングをする人にピッタリですよ!!!

 

ちなみに山本みたいなスイングです。もう適当に振ってるのにまっすぐ飛んでる。

 

 

すぐ注文しておきました。

 

しかし、現状はX以上のスペックしか在庫はないみたいです。

 

ボロンシャフトなので若干柔らかいのが注意点!!

 

こっからはまだ非公開のシャフト達なんですがどれも面白いシャフトばかりでした。

 

これからも期待できるシャフトがどんどん出てきますよ。

 

 

デルタの試打シャフトは到着したら作りたいと思っていますがちょっと時間が

 

かかりそうです。すいません。

 

 

また入荷しましたらブログに書きますね。

 

 

今日は週末にご注文頂きましたクラブを作成しますのでこの辺で失礼します。

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。