愛知県安城市、刈谷市、西尾市でゴルフの専門店をしております。ゴルフシティアルドです。

ただいまアルド全店では2017年春夏ゴルフウェアのクリアランスセールを開催中です!

人気のブランドウェアが30%OFFでご購入できるチャンスです!!

いよいよ夏本番な暑さが到来しましたが、暑い日差しに負けない快適ウェアを

セールでゲットしてくださいね。

UV機能や吸汗速乾機能、接触冷感など機能がたくさんつまった

ゴルフウェアは本当に着心地がいいですよ。

また、ストレッチも効いて、スイングの妨げにならないウェアで

ストレスフリーなゴルフプレーをお楽しみいただきたいです!

夏のゴルフにはカラフルなウェアもおすすめです。

鮮やかなグリーンに映える、きれいな色のウェアは目も楽しめますね。

同伴者によって、TPOによってウェアを使い分けるのもおしゃれ上級者さんには必須です。

最近はゴルフデビューって方もよくお店にいらしていただいています。

この季節どんなウェアを着ていったらいいの?

夏におすすめなアイテムはあるの?といったご相談にものりますので

ぜひぜひ気軽に声をかけてください。

ゴルフが大好きなスタッフばかりですので、実体験をもとにいろいろアドバイスさせていただけると思います!

ゴルフシティアルドはセレクトショップならではの品揃えで

シンプルおしゃれさんも攻め攻めな派手ゴルファーさんも

正統派さんもトレンド好きさんもどんな方にも喜んでいただけると自負しております。

ぜひぜひご来店お待ちしております☆