安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

 

昨日の夜から雨すごかったですね。

 

朝になっても雨は止まずすごく、雨の中でのラウンドは辛かったです。

 

ラウンドが月に一回の私にはつらいラウンドでした。

 

なんとOB5発。。。。

 

当然予選なんて通りません。。。。

 

ラウンド不足を露呈しました。せめて晴れならと言いたいところですが

 

来年は頑張りたいと思います。

 

雨の日もキャンセルじゃなくてたまにはやるようにしないとダメですね。

 

まだまだ梅雨は終わらないので皆様雨の対策を怠らないようにしましょう。

 

特にグローブはここ数年での進化がめざましいので思い切って変えてみるのが

 

オススメです。

 

雨ならこの2枚!!!!

特にイオンスポーツのグローブは濡れていた方がグリップするほどのグリップ力!!

 

雨はまだまだ続きますから一枚は持っていた方がいいですよ。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。