安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

昨日は宮里藍の引退会見でした。

 

異例の民放まで生中継。

 

私は同世代なので全国大会では常に上位にいることは知っていました。

 

デビューした時から注目の選手でした。

 

パワーがなくても精度で戦えることを証明したスイングだったと思います。

 

でもこのレベルでもモチベーションを維持することは難しいことなんだと思いました。

 

 

会見中にいいなって思った二言。

 

座右の銘

意志あるところに道はある。

 

いい言葉ですね。これからもゴルフ業界に何かしらの影響を与えてくれると思います。

 

私たちも意志を持って伝えていきたいと思います。

 

 

ゴルフとは

人生において大切なもの。内容の濃い時間を過ごしたし、たくさんの人に出会えた。

ゴルフには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これは本当に感じます。この想いを持っているゴルフファーはたくさんいると思います。

 

一期一会の出会いをたくさんしている人は多いと思います。

 

こんな素晴らしいスポーツをもっと多くの人に広げていきたいと再確認した会見でした。

 

日本の女子ゴルフ人気を作った偉大なプレイヤーが引退することになりましたが

 

彼女が残したものは大きかったと思います。

 

歴史的引退会見の感想でした。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。