安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

新しいキャディバックの登場です。

 

OWL(オウル)です。

カリフォルニアで生まれたブランドです。

キャディバック、ボストンバック、トラベルカバーなどを作っているメーカーさんです。

ゴルフ雑誌でも最近見ることが多くなって来ました。

 

触り心地も良く、軽量!!!

 

個人的には素材の割にリーズナブルな印象です。

 

 

スタンドタイプは底が曲がる(特許習得済み)ので倒れにくくなっています。

メーカーさんもどんなものがたくさん売れるのかわかっていないことからどれも最初は

 

生産数が少ないです。

 

初期ロットを逃すとちょっとお待ち頂かないといけないかもしれません。

 

店頭にてご覧頂けますので是非触り心地を体感してみてください。

 

 

今日はこの辺で失礼します。

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。