安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

昨日あるメーカーさんがすごいパターを見せてくれました。

 

サンキプラナリアさんが5周年ということでSPパターを見せてくれました。

サンキさんらしい仕上がりになってますね。

 

シャフトももちろんカーボンで手塗りシャフトです。

打感がすごく伝わってきます。

 

シャフト、グリップまでコスト無視すれば打感が手に残るって感覚を出すことが

 

できるということに驚きました。

 

メーカーのURLも貼っておきます。

 

ですが値段も驚きの41万8000円!!!!

 

関東のショップさんではその場注文した人が2人もいるそうです。

 

確かにみなさまにも打って欲しかったですが叶いませんでした。

 

こんな物もあるんだよぉ〜ってことを発信しておきます。

 

そしてこの前アップした世界最軽量シャフト!!!

 

もうあれから3名の方にご成約頂いております。

 

リョーマの高反発も発売したこともあってか

 

この組み合わせで売れていくことは間違いないと思います。

 

ヘッドの在庫があるうちにお早めにどうぞ

 

今日はパターの紹介でした。

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。