安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

皆様今年から女子プロもドライビングディスタンスを計測をしているのをご存知ですか。

 

それでトップに君臨しているのが葭葉ルミプロです。

 

その使用ドライバーは、なんと【CRAZY】なんです。

CRZ435にロイヤルデコレーションを挿して使用しています。

 

ヘッドスピードも上がり、飛距離は15ヤードほど伸びてるみたいです。

 

なんで葭葉があんなに飛ぶんだって上位プロがCRAZYに興味を示しているみたいです。

 

そんな感じで開幕週からロイヤルデコレーションがすごく注目されています。

 

そんな影響もあってかメーカーの在庫も欠品状態になったようです。

 

すごい効果ですね。

 

ですがアルドは在庫ありますよ!!!!

 

クレイジーはたくさん在庫しておりますのでアルドは在庫持ってます。

 

なんと限定のマッドブラックも残りわずかですが在庫あります。

このシャフトはいろんな人の飛距離をアップさせてきた実績のあるシャフトなので

 

オススメです。

 

試打クラブももちろんありますので是非お試しください。

 

 

それでは今日は失礼します。

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。