こんにちは。

3月に入り寒暖差が激しいですが、もう春もすぐそこ♪

コートは脱いで春らしい明るいカラーや薄手の羽織ものが欲しい時期になりましたね。

アルドには新作が続々と入荷してきております。

仕入れと商品陳列の作業にバタバタと過ごしておりますが

少しづつ新作の紹介をしていきますね。

JUN & ROPE ジュン&ロペさんです。

アパレルメーカーさんのゴルフウェアってシルエットがとってもキレイなんですよね。

スポーツ向けの素材は今やあらゆるカジュアルウェアにも取り入れられつつありますが

シルエットのきれいさは、メーカーさん独自のパターンがあるので

アパレルメーカーさんのシルエットには注目です。

ゴルフウェアはスポーツウェアなので、動きやすさや季節に合わせた素材選びはもちろんのこと

シンプルなのにおしゃれに見えるのは、シルエットがかなり重要ですよね。

ワンポイントのポロシャツや無地のパンツでも差が出るのは、さすがです。

ぜひ店頭でご試着いただきたいブランドです。

すっきりとしたデザインで年齢層も幅広く着用いただけます。

色使いもきれいなので、春の明るいカラーをいち早く取り入れるのにも

最適なブランドですよ。

ぜひチェックしてくださいね。