安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

今日はROSASENの新作ウェアを少しお見せしたいと思います。

 

ROSASENは去年からの取り扱いブランドですが

 

LEONの雑誌にもよく掲載されていたこともあり一番売れるのが早いブランドです。

 

この時期になると棚は空っぽになります。

 

こんなに売れるブランドは久しぶりですね。

 

そして今週入荷してきたわけですが

 

こんな感じです。

オシャレですね。

色もいい。

普段でも着れちゃうくらいの色使いですね。

春から重ね着してオシャレに行きましょう。

 

今年は山本もROSASENを買いました。

 

今年もやはり早く売れていくことは間違いないと思います。

 

是非店頭で見てください。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。