安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

今日はここ数年でものすごく普及したセルフスタンドバックについて書きたいと思います。

 

セルフスタンドバックが発売してもう3年ほど経つでしょうか

 

発売当初はこんなに売れるのかというほど売れました。

 

クラブの置き忘れなどを防止できると雨でクラブが濡れないなのでメリットはたくさんあります。

 

だいぶ浸透してきてかなりの人が持っていると思います。

 

ですがまだ持ってない人の為

 

持ってるけどさらに使い勝手がよくなるように山本のバックをお見せします。

 

これが山本のセルフスタンドバックです。

パターと58、52、PW、9Iが入っています。

山本はドライバーを打つと150ヤード以内のことが多いです。

 

この本数があればほとんど大丈夫なので歩いてセカンド地点に行くためにこの数をバックに入れてます。

 

ちなみにネームタグが付いてます。ゴルフ場でなくなると困りますからね。

そしてボールとクラブを拭くためのタオル。

 

ブラシが付いてます。

 

ちなみにこのブラシとタオル伸びます。

こんな感じに

すごく便利にカスタムされてます。

 

反対側にはピンまでの距離を測るレーザースコープが付いてます。

これで残りの距離もバッチリ。

 

ここまでセルフスタンドバックを充実させている人はなかなかいないと思います。

 

現物もよければ見れますので山本まで

 

今日はこの辺りで失礼します。

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。