安城市・刈谷市・西尾市・楽天市場内にあります「ゴルフシティアルド」のブログです。

いつもありがとうございます。

ゴルフクラブ・ゴルフウェア・カスタムクラブ・おしゃれゴルフウェアブランドの紹介をしています。

 

KAMUIの新しいFWが発売。

IMG_5004

爆発的に売れてます。

IMG_5005

在庫もたくさん取りました。

 

そして、アルドもやっと試打クラブが完備出来ました。

 

今週から全店で試打することが出来ます。

 

このフェアウェイの特徴はやはり左にいかないことですね。

 

そして高い飛距離性能!!!

IMG_5006

 

この二つです。

 

上から見た写真も載せておきます。

 

フェアウェイウッドと言えばリョーマの新型FWですが、顔が良くないっておっしゃる方もいます。

 

ですが、リョーマの方が捕まりはいいです。

 

一長一短はありますが、今年はこの2本がFWの主軸になっていくと予想しています。

 

そしてこのフェアウェイウッドの良さは4Wがあることですね。

 

やっぱり3Wは打てない。でも飛距離は欲しいという方。

 

多いですよね。今回はカスタムクラブで4Wという企画があります。

 

是非試してください。

IMG_5007

 

こんな感じのシャフトを挿してますよ。

 

それではこの辺りで失礼します。

 

また明日。

 

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。