今日も安城店にて勤務の山本です。

 

店長体調不良の為です。皆様も体調管理気をつけてください。

 

実は安城店、今まではあまりクラブが売れてませんでした。

 

どちらかというとウェアのお店って感じでした。

 

がしかし

 

最近クラブ売れてます。

 

ですので試打クラブの数を増やします。

 

皆様にもっと選びやすい環境を作っていきます。

 

までBasileus!!!

 

img_4955

去年シャフトのラインナップを一新しました。

 

 

カタログをよく見てる人は気がついてると思いますが

 

トルクが全部少なくなっているんです。

 

トルクがシャフトに与える影響ってすごいです。

 

でもそれを説明できる人って少ないんですよね。

 

是非アルドスタッフに聞いてみてください。

 

そしてもう一つが

 

クライムオブエンジェル!!!

img_4957

やっぱりまずカッコイイですよね。

 

デザインがゴルフ業界にとって斬新です。さすがFUKUSHIさん!

 

ゴルフ業界にカッコイイデザインをもっと吹き込んでいって欲しいです。

 

もちろん性能もしっかり出てますよ!!!

 

可愛いピンクのシャフトは女性に人気です。

 

こちらも試打出来ますから是非試してくださいね。

 

安城店もどんどん強化していきますよ。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。