刈谷市でゴルフレッスンしている山本です。

 

新しい年になりゴルフのモーチベーションにも変化が出てますね。

 

皆様今年はやりますよと気合十分です。

 

みなさん、今年の目標を決めましょう!

 

それに向かって努力してぜひ達成しましょう。

 

山本も今年はゴルフを頑張ります。

 

時間がないことを言い訳にしません。

 

スクール生のみなさんも頑張りましょう!!!

 

今日も頑張るお客様

img_4927

実は7アイアンで43のヘッドスピードが出てます。

 

頑張ってる証ですね。

 

友人T様も焦る。

 

そしてT様も頑張る好循環です。

 

明日のラウンド頑張ってください。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。