刈谷市でゴルフショップしてます山本です。

 

シャフトメーカーさんと2時間もお話しちゃいました。

 

シャフトの特性をさらに深く理解することができました。

 

アイアンはちゃんと打てるのにドライバーはスライスが止まらない

 

そんな人はたくさんいると思います。

 

でもクラブでなんとか出来ちゃうんです。

 

正直あまり付き合いの深いメーカーさんではなかったです。

 

ですが今日の話を聞いてそのメーカーさんのシャフトの良さがわかりました。

 

そして常連のMさん。

 

早速その特性を頭に入れてフィッティングです。

 

 

「すげぇ〜」

 

なんとすぐそのスペックで購入!!!!!!!

 

ドライバーとアイアンの感覚がだいぶ近くなったとのこと。

 

ドライバーは誰だって飛ばしたいです。

 

でも10回に1回ではダメですね。

 

アルドのフィッティング精度がまた一つ上がりました。

 

是非体感してみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。