刈谷市でゴルフショップしてます山本です。

 

リョーマの新型FWが発売して一ケ月がもうすぐ経とうとしていますが

 

正直売れてます。

 

圧倒的飛距離とやさしさの両立したこのヘッド

img_4713

やっぱり売れますよね。

 

昨日入荷したのに在庫は3Wが1つと5Wが数個。

 

あんなにたくさんあったのにすぐ無くなっていきます。

 

3W、5W、7W3本まとめて買う人がほとんどです。

 

海外用と合わせて6本購入の猛者もいます。

 

7Wはまだ納品が出来てないのでお待たせして申し訳ありません。

 

やっぱりウッドも飛んだ方がいいってことですね。

 

やっと当店も試打クラブ作成しました。

 

まだ打ったことない人は是非体感してみてください。

 

きっと欲しくなっちゃいます。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。