刈谷市でゴルフショップしている山本です。

 

更新がとまってしまってすいません。

 

今日からまたがんばります。

 

水曜日にスタッフ4人で新陽カントリークラブに行ってきました。

 

朝の7時30分スタートという冬にはつらいスタート時間。

 

グリーンは3分の2がカチカチ。

 

ラフまで凍ってるというすごさ。

 

月一ゴルファーには厳しい展開でした。

 

それも後ろからやる無謀さ。

 

img_4655img_4653img_4651

 

山本先生、ダウンスイングたまってますね!!

 

ちなみに私は、流行りのラビットインパクト(笑)

 

img_4650

 

名物の3択ルートロングです。

 

もちろん真ん中ルート縛り!!!

 

img_4659

左に逃げた小島店長が小さく見えます。

 

img_4662

山本のセカンドはここから。600のロングばっかりなのでこのホールのみ2オン狙えます。

 

img_4703

おしくも乗らず。。。

 

イーグルパット入りそうだったのになんとパー。。。

 

山本アルアルです。

 

img_4680

 

なんかわちゃわちゃ楽しくやってるうちにこんな数字に。

 

練習しないゴルファーを来年は卒業したいと思います。

 

そんなスタッフみんなで過ごす楽しい休日でした。

 

明日からは新商品の話など載せます。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでも来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。