刈谷市でゴルフショップしている山本です。

 

今日は思いついた様にVENEXをご紹介します。

img_4618

もちろん山本もご愛用しているこのリカバリーウェア。

img_4619

睡眠時はいつもこれです。

 

Tシャツとかスエットで寝ている方には特にオススメです。

 

これで朝までぐっすり寝れます。

 

お店では騙されたと思って着てみてください。

 

ってご購入頂いてます。

 

でも皆様ご満足頂いてますよ。

 

そんなバカなと思う方はまずこれ!!

img_4620

アイマスクがあります。

 

山本が休憩のお昼寝時に使用してます。

 

これがまたよく寝れます。

 

まずこれから入るのもいいかと思います。

 

アイマスクはお値段もお手頃です。

 

是非お店で見てみてください。

 

VENEXのホームページはこちら

 

それではこの辺で失礼します。

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでもご来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。