刈谷市でゴルフレッスンしている山本です。

img_kariya

今日はレッスンを新規で2人来て頂きました。

 

毎週来てもらってるK様とM様。

 

K様はご機嫌でした。

 

頭の中で悩んでいたことがスッキリ解消したみたいです。

 

今日は美味しいお酒が飲めるとおっしゃっておりました。

 

M様はレッスンの中に道具の話になってか、かなり道具が気になっている様子です。

 

夜はH様ご夫妻。新規ですがこれから毎週通って頂ける様です。

 

最近レッスンをしていて思うことは女性ゴルファーの方達はかなり早い段階で私には向いていないと諦めてしまうことです。

 

自分一人では出来ない方もレッスンを受けてもらえば必ず上手くなれます。

 

諦める前に是非一回相談してください。

 

最近は工房も忙しくカスタムクラブを作成していますよ。

 

またご紹介してみたいと思います。

 

それではこの辺で失礼します。

 

 

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでもご来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。