刈谷市でゴルフショップしている山本です。

 

昨日は芦屋までイーデルゴルフのパターフィッテング講習に行ってきました。

img_4599

パターのエイムテストでパターのデザインの奥深さを体感してきました。

 

シャフトの挿し方や、ライ角、パターもドライバー同様に奥深いです。

 

今回の研修で学んだことは、普通のパターの販売でも使えると思ってしまいました。

 

つまり、アルドのパターフィッティングは進化しました!!!!

 

パターも昔はお客さんが一番雰囲気出そうなパターが一番いいです。

 

とか

 

ネオマレットパターが簡単だからスパイダー、2Ballがいいですよ。

 

なんて時代は終わりました。

 

10人10色。

 

重量、ライ角、プル角、ヘッドデザイン、合うのも選べる基準があります。

 

パターも選んでもらう時代が来たのです。

 

是非スタッフに相談ください。

 

ちなみにイーデルゴルフはウェッジもいいですからね。

img_4605

これは私のものではなくフィッティング教えてくれたイーデルゴルフのスタッフさんの私物です。

 

同じ名前だったので記念に撮りました。

 

こんな感じのカスタムもいいですね。

 

昨日は非常に有意義な時間になりました。

 

是非店頭で体感してくださいね。

 

それではこの辺で失礼します。

 

刈谷市でゴルフレッスンといえばアルド刈谷店

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

もちろん施設見学だけでもご来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。