刈谷市でゴルフレッスンしている山本です。

 

スイングの始動は〇〇から。

 

昨日のレッスンでの出来事です。

 

ハンデ5以下の方はスイングの始動が〇〇から始まる人がほどんどなんです。

 

それからずっと治らなかったリバースピボットが治り綺麗なトップになりました。

 

そこからの切り返しも〇〇を意識することによって軸のブレないスイングが完成しました。

 

まだ出来る時と出来ない時があると思いますが、これから確率を上げていきましょう。

 

これをマスターすると球は恐ろしくまっすぐ行くようになります。

 

最近コンペが多いからか頑張って練習されてる方が多いです。

 

ライバルに負けないように頑張りましょう。

 

それではこの辺で失礼します。

 

 

 

 

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

 

もちろん施設見学だけでもご来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。