刈谷市でゴルフレッスンしてます。

 

山本です。

 

ラウンドレッスンやってきました。

 

さなげカントリー!!

img_4482

最近パターが調子が悪くバーディが取れませんね。。

 

私のことはさておき。

 

 

ご紹介で一緒に回ったY様!

 

量販店でフィッティングなしでクラブご購入されていました。

 

セッティングの流れが悪く次回店頭にてフィッティングすることにしました。

 

ラウンド中はパターレッスンを重点的に行いました。

 

ハーフターンで握り方、ヘッドの出し方をレッスン!!

 

前半は20パット、後半は14パットに激変!!

 

球の回転もよくなりましたね!

 

次回までまたがんばりましょう!!

 

普段とは違うレッスンが出来るので出来る限りラウンドレッスンが出来るように考えていきたいと思います。

 

是非ご相談ください。

 

それではこの辺で失礼します。