刈谷市でゴルフショップしている山本です。

 

昨日某シャフトメーカーさんとシャフトトルクの話をしました。

 

やっぱりシャフトメーカーはデータをたくさん持ってますね。

 

トルクの知らなかった性質を教えて頂きました。

 

これでさらに精度の高いフィッティングになります。

 

ロートルクシャフトはヘッドスピードの速い人にしか合わないと思ってる人

 

それは大きな間違いですよ。

 

〇〇〇する人にはロートルクシャフトにすることでタンミングが格段に取りやすくなりますよ。

 

来年はきっと軽量ロートルクシャフトを出すと確信しました。

 

〇〇〇する人には救世主となってくれると思います。

 

〇〇〇が知りたい人は店頭でスタッフに来てくださいね。

 

それでは本日はこの辺で

 

アルド刈谷店では、レッスン生募集してます。

本日もご紹介でお一人ご来店くださいました。

もちろん施設見学だけでもご来店ください。

初回の方はブログ見たで10分延長しちゃいますよ。