刈谷市でゴルフレッスンしてる山本です。

 

本日は女性のレッスン!!

 

女性の生徒もたくさんいますが、本日はビックリするヘッドスピードの方(笑)

 

なんと当店の厳しい測定器で39という高数値。

 

まだ80台は出てないのが不思議なくらいでした。

我流でここまできたみたいですが、80台が出したいということで来店して頂きました。

スイングの変化を感じて頂きました。

これから通ってすぐ80台出しますと意気込んでおりました。

 

一緒にご来店頂きましたRさん!!!

img_4413

今まで他のレッスンに通っていましたが、あまり先生と話をする時間がないからマンツーマンのところでやりたいと来店下さいました。

 

今までと違い、たった40分で大きく変わって頂きました。

 

綺麗なドローで180ヤード以上飛んでました。

まだ初めて1年以内でこれは立派ですね。

 

これから頑張っていきましょう。

 

アルド刈谷店では、2階のスタジオを使い随時ゴルフレッスンを行っております。

マンツーマンでしっかりレッスンさせて頂きます。

スクールに入っているけど実際コーチに教えてもらってる時間が短い気がする人いませんか??

是非アルド刈谷店のレッスンを受けてみてください。

上達スピードを格段に上げてみせます。

お電話お待ちしてます。

 

またレッスン事例を紹介していきますね!!!!