JB701HBのラウンドテストをしてきました。

image

スタッフ4人、半田リンクスで朝の5時スタートです。

 

ティーショット、ロングのセカンドで試してきました。

構えたところに真っ直ぐ、ティーショットは完璧でロングも一つイーグルチャンスのナイスオン。

 

やはりライ角ですね!!!

 

左にこないユーティリティは素晴らしいです。

 

今まで出てこなかったのが不思議なくらいです。

 

JB501ドライバーもほとんどフェアウェイを外さずにいい仕事します。

 

image

ティーショットの安定で、ストレスのないゴルフが出来ました。

 

この時期は早朝、ナイターとゴルフをやれる時間も増えますので現場でいろいろテストをしに行きたいですね。

 

週に一回は行きたいと思います。

 

練習もちゃんと行くようにしようと思った一日でした。