みなさんパターの練習ってどんな風にやってますか??

 

意外とすぐ飽きちゃうパター練習!!

 

ラウンド中では1番使うクラブなんですけどね。

 

私はこれを使っています!!!!

image

べノック社のソリッドゲート!

 

恐らく1番飽きないパター練習器これなら100球でも練習出来ちゃいます。

 

入口が丁度カップと同じ大きさになっています。

ボールの回転とタッチが完璧だと写真の様にボールが乗ります。

 

 

これがなかなか難しい。

 

練習になります。

 

これを当店に出入りするプロの人たちに打ってもらうと

 

 

 

すぐ乗っちゃいました。

 

プロってすごいですね。

 

 

ここがアマとプロの違いですね。

 

プロのストロークに近く為にも練習ですね。

 

もちろんこの練習器をご購入することが可能です。

 

刈谷店の練習グリーンに置いてあるので試してみてください。